ゲーム廃人の隠れ家

ゲームに人生をささげている人が好きなものについて考えるブログ

Devil May Cry 5/レッドオーブの稼ぎかた

Devil May Cry 5のレッドオーブ稼ぎのやり方です。

今作はショップの単価がかなり高く、中には300万オーブを必要とするものもあるので気が遠くなりますよね。

そこで超簡単な稼ぎ方をここに残します。

Mission-13にてダンテを使用します。

必要なスキルは以下の通りです。

f:id:Ana_Gsol00:20190309160137j:plain

f:id:Ana_Gsol00:20190309160135j:plain

以上!!!!!!!!

 

あとはステージの最下層でDr.ファウストを装備してガンスリンガーをセットしてR1と〇ボタンを連打するだけです。

多少のダメージは気にせずに連打しちゃってください。

そして敵を全滅させたらチェックポイントからリスタートし、また繰り返し。

今作はリスタートしても取得したオーブはそのまま残るのでステージはクリアせずにリスタートしちゃってください

Dr.ファウストを最大強化していると1回で30万オーブは稼げちゃいます

youtu.be