ゲーム廃人の隠れ家

ゲームに人生をささげている人が好きなものについて考えるブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

CoD:MW オープンベータテストの感想(追記あり)

製品版の発売まで1カ月ほどになったCoD最新作 「コールオブデューティ モダン・ウォーフェア」 このオープンベータテストをプレイしたので今回は個人的に気になった部分やその所感をプレイしたゲームモードごとにここに記す。ゲームモードごとに感想を述べて…

Devil May Cry 5/レッドオーブの稼ぎかた

Devil May Cry 5のレッドオーブ稼ぎのやり方です。 今作はショップの単価がかなり高く、中には300万オーブを必要とするものもあるので気が遠くなりますよね。 そこで超簡単な稼ぎ方をここに残します。 Mission-13にてダンテを使用します。 必要なスキルは以…

「Apex Legends」がすげえおもしれえって話-レビュー

発表とローンチから早4日が過ぎようとしているが既に250万人超が遊んでる 「Apex Legends」(以下Apex) 私も就活とかそっちのけで遊んでしまっているのだが単刀直入に言うとすげえ面白いんだ。元はと言えば私は「タイタンフォール」の大ファンで正直このゲー…

「Anthem」オープンベータレビュー

2017年6月11日 E3 2017でEAからあるゲームが発表された。 その名を「Anthem」 www.youtube.com ドラゴンエイジやマスエフェクトシリーズでおなじみBiowareの新作だ。ゲーマーは息をのんでそのゲームプレイを見たとき大いに期待したはずだ。まるでアイアンマ…